2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

今年の終わり

皆様、お久しぶりです。
すずやんです。

まったくもってblog更新してませんでしたね。
受験生頑張ってます。
後少しで2011年が終わります。
いい意味でも悪い意味でも激動な1年でした。


ご報告と言えば
無事、就職活動が終わりまして、内定もらいました。
来年からはジョウト地方を離れて、カントー地方へ行ってきます。
大学も一人暮らしで新しい旅立ちだったけれど
今度は違う旅立ちが待っていると思います

そのためにも国家試験受からなきゃねー・・・・。
頑張ります。
たくさんの人と約束したのもあるけれど
自分自身の20年近い夢をかなえるためにも
頑張って後2か月勉強してきます

まだスタート地点にすら立ててないね〆(ー∀ー*)


そうえばMinecraftっていうゲームを気晴らしにしていました。
あっちーとはマルチで家つくって渓谷探検して遊んでます。
最近はお休み中。
Minecraftっていうゲームでマルチが参加できるのですが
そこで新しい場所とたくさんの仲間といい人たちにお会いすることが出来ました。
twitterで大量に呟いておりましたけれど・・・w
それについては今度国家試験終了後blogに書こうかなぁと
思いつつ。これRagnarokのblogだよな!?
って自分でつっこんだ(〃∇〃)

なんだかんだ
すずやんは元気だよ
いつも通りじゃないけれど通常運転中でっせ!


また、Ragnarokに戻る日を楽しみにしてまする。
燈台も皆戻ってきてるみたいだし!


ではでは。
今年1年ありがとうございました。

最後にふれておかなければならないことだけれど
お兄ちゃん、Seekerの件でもたくさんの人がお見舞いに来てくれたり
悲しんでくれたり一緒に弔い合戦してくれたり
本当に幸せでした。

うさ兄妹にいつも絡んでくれてありがとうね!
兄のかわりにおもいっきり私がここで叫びます。


ありがとうでしたあああああああああああああああああああああ



では、こんなテンションで来年もいくとおもいます。
来年こそは燈台に戻れたらいいナァ
なんだかんだで2年ぐらい休止してる偉い子だよ!
ふふんふふん!


そんなわけですずやんでしたー〆(ー∀ー*)



あっ!
今年クリスマス結婚しそこねた!!!
召喚忘れた!!
くそおおおおお
12:48  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
