2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.06 (Fri)

天津3の喜劇

ひと時1

和むシフォンさんとあしゅさんの会話
ギルメンの1人がもうすぐオーラロードと呼ばれる98へ



ひと時その3

真面目に返すリックさん



ひと時2

残念でした、さやかちゃんでした★
やらかした。



これがすべての始まりだったのかもしれない。
そう、喜劇へのプロローグ



天津クエ2桁

天津クエを2桁(計測不可能)まではずれを轢き続けたGMの1人がいた




天津クエ終了町



アフロの存在感

このアフロの存在感である。




おいてけぼり

酔っ払い2名が危険デスと先に警告をする酔っ払い1名




そして惨劇という名の喜劇の本幕が開幕


   "クレイモア殺人事件"





最初の犠牲者ナミノキ

被害者:ナミさん




まだ理由をしらず 

初心者組=理由がわからない





説明

復帰組の作り出した悲劇




第2の事件

彼女も懲りない




酔っ払いしかいない

8人中5人酔っ払い



第3・4事件

やっぱり彼も懲りない




戦犯2人目

1hになってレベルあがりそうな人で自己申告しなかった2名
すいどれ・おずまさん




・・・

・・・

2人とも懲りてなかった。




被害者巻き込んでおきざりの刑

爆弾魔その1:おずま
大量の被害者と共にクレイモアを爆破

爆弾魔その2:きんつば
ラストにPT半分を巻き添い

爆弾魔その3:すいどれ
被害者も置いて行くというダークフォース




エピローグへ



酔ってたけどまともだった

酔ってた割にはまともに動きそして2番目の被害者に名前が挙がったという。




誤字

酷い誤字である




bl_20130907021425d1d.jpg

これだから酔っ払いは。




言訳

犯人グループの言い訳




信頼と実績ぼまーず

職位が3人爆弾魔にかわりました




なみさんの総被害

爆弾魔トリオの仕業の被害
1番の被害はナミさんでした




まとめその1

blog編集大変という自爆をしたらなかったことにしたかったことを思い出させられた


本日ログインしてからログアウトまでのSS
合計:70枚になります




アフロの中身

アフロの中身




紳士のたしなみ

(変態)紳士のたしなみ


本鯖のたまり場とB鯖のたまり場に差異を感じなくなってきた今日この頃。




誰もが無言になった

5秒ぐらい無言になった全員の反応を私は忘れない。




加害者2名の漫才。 上からの前

爆弾魔グループの漫才




りんりんの反応の前。上からおずま

上からおずま。
だがきんつばさんも同罪である。



腹筋壊してりんりんなにしたっけ

どうやら皆の腹筋のトドメを刺したのは私だったらしい




りんりんの反応

近くに立ってただ、"・・・"



どうみても爆弾魔2名が同じような場所で倒れてたから2人が踏みに行ったとしか・・・




故意危険

結論:真下じゃなくて故意だと何が起きるかわからない。




心からの謝罪を。

爆弾魔二人からの謝罪。
ただしPTメンバー半分落ちた後である。





おまけ


これがあって落ち着く

本鯖は水色で、こっちは紅色になりましたが、私の頭装備はこれが落ちつく。




タグ : すみクロ 死体 PT 誤爆

01:53  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ばーんちゃー
・・・お酒・・・カオス(´・ω・`)
でも・・・面白そうww

おじさんも中々www

お仕事ふぁいとーガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
suna |  2013.09.07(土) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

やっほう。
夜勤だから遅れたよ。
多分皆で狩りしつつ飲んでる感じになってたから
余計にお酒すすんでたのかも♪
おもしろかったよー!

おずさんが本当にいいキャラです。

砂さんもお仕事ふぁーいと!
涼織 |  2013.09.09(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
