2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

オーラ

はたかざる者。

おずまさんローグ:解雇




てへぺろ

仮眠とってないとやっぱダメでした。
ご迷惑をおかけしました。




犯罪者の1人です

犯罪者の1人です。猫被った犯罪者の1人です。



あだな

天津の犯罪者で通じるうちのギルド



sennse-.jpg

思わぬところに伏兵あり




名前増えました

告知の一覧表が増えました。




se-hu.jpg

突如MHで知り合ったプリさんと騎士団の外周鬼ごっこ。
まちがえて二人とも騎士団に入って出てきたときのことでした。



ふいにっしゅ

すいどれが闇ポタしてた。



愛されててよかった

ギルメンに愛されて私は幸せです
その後、プリさんはテレポで帰ってこられました。











大切な1日。
少し前、冗談で夜勤明けたら光ってたりして。
なんてことをいった数日前。
課題と言ってきっといつも以上に走り抜けていたギルメンがいました。


今日夜勤から帰ってきて、寝落ちする前に。
今いるのかな。
とか何やら確認してて、頭の中には?が浮かんでた。


そしてたまり場へ来てほしいと言われていった時のことでした。



まっていてくれたひと

私が夜勤から帰ってくるのを
冗談で言ったことを
本当に実行するために待っていてくれたシフォンさんがそこにいました。



omedetou.jpg

急遽、いるギルドメンバーが集合しました。




99.jpg

そして最後の祝福の時




オーラ

Congratulation



待っていてくれてありがとう。
一緒に祝えたことがとても嬉しかったです



それとね。皆blog読んでくれてありがとう。
私視線の結構はちゃめちゃなblogだけれど
皆で過ごす日々をこうやって記録にこれからも残していければと思ってます。

タグ : PT すみクロ イベント

01:03  |  Breidablik  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

発光おめでたいです!
ボマー共犯者なのに、職位は何故かリーダーの名前にw

コメントできてないですけど、見てますよー |・ω・)コソコソ
今度はギルドの皆でET行きましょうね! (懲りない)
ミコ |  2013.09.09(月) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

発光したったぞ~!!!

WIZは上位狩のときとMHのときといったタイミングしか
動かなくなると思います。

今後は金策でシーフ育てていくので今後ともよろしく~^^
(ハンターと交換しようか考えてたり・・)

さ・・次は転生して71ですね・・(ゴフッ
シフォン |  2013.09.09(月) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

ミコさん

共犯者って意外と黒幕のことおおいじゃん?
理由はただそれだけだよ?

いつもみてくれてありがとー〆(ー∀ー*)
いこいこ!
涼織 |  2013.09.09(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

シフォンさん

全然いいよー。
そのために皆2キャラ入れるようにしてるんだし。
気にしちゃいけない。
上納ありがとー〆(ー∀ー*)

金策でローグをおずまさんが解雇してたけどな昨日。
変更する時皆加入権限あるし適当にやってちょうだいな

廃Wizまってます!
涼織 |  2013.09.09(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
