2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.09 (Mon)

カード日和と遭遇

朝の挨拶

職位が現在爆弾魔たちはハンターハンターのボマー関連になっています



そろ

伊豆4無理だから伊豆3



モスコ3

りこぴん、きんつば、私のトリオ



ごっついこ

ごっついゴレームを破壊に。



ka-do_20130909225216df9.jpg

本日カード1枚目


takatteru.jpg

砂ちにたかる危ない3人組がいました。
(ただし現在職位が爆弾魔関連になっている人たちの所業)



ばいばーい

爆弾魔に爆破されました



ちゃき

本日カード2枚目



♂


あしゅ:♂



わろた

3回目だったことすっかり忘れてました。
もちろん全滅で帰宅。
でも面白かったかな★




おまけ。


え?

暗黒時代へ行く前。
砂がいたから  え!?ってなってカーソルあわせたら
偶然通った場所にまさかのラグナロク公式のblogを書いてる方がおられました。
10秒ぐらいとまって4度見しました。
はい。
すみません。

先週ぐらいに行われた浅草カーニバルの打ち上げ会だったとのことでした。
少しお話に入って、カーニバルって参加者募集してたことに驚いたり。
Vの音楽をカーニバルで流してたのは生でみたかったなと個人的に思ったり。
来年こそ見に行けたらいきたいなぁと。


この遭遇事件を書いていいかわからなかったので
ちゃんとそこで質問して書いていいと許可を頂きましたので書いています。
G狩りとG狩りの合間だったのであまりお話しできませんでしたが
また機会がありましたらってことで。
お誘いは嬉しかったデスがコスする勇気はありません。
やってみたいけどありません!


ラグナロク6年目(β時代のぞく)
こんなことが起きるなんて思ってませんでした。


そしてあの場におられてこのblogをみに来られた方へ
変人のblogなのでお許しください。

タグ : PT 死体 イベント すみクロ 誤爆

23:00  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

カード運いいな~・・・

すなちをMにしちゃったんで、今度から喜ぶことをしてあげないと
いけないな~っと思った昨日でした。


シフォン |  2013.09.10(火) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

なんかカード運よかった(´・ω|
大当たりじゃなかったけどね。

シフォンさんさっすがー!
涼織 |  2013.09.12(木) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
