2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.13 (Fri)

ネタには全力投球

hit たりねーわ1

プリとペアでいったけど、やっぱHit足りない



♂or♀?2

マブカ♂疑惑



氷3

夫婦とトリオで氷3
夜勤明けの眠さで途中中断。いつもごめんね



かくれんぼ4

シフォンさんとあしゅやんとかくれんぼ



おもちゃ工場に拉致るぷり5

きんつばさん=おもちゃ工場が棲家
その後、あしゅやんもログインして連行確定
被害者:ヴヴりこ



さばおち6

偶然近くにいたヴィさんが鯖オチしたがタイミング的逃亡にみえたという



きんちば 7

素で間違えたヴィさん



ぶら2の恐怖8

ブラ2の恐怖
死者は多かったですが全員+



転職品10

ナミさんの転職品をギルドメンバーで集めるの巻



脅す飼い主11

もちりんを脅す飼い主



変態紳士12

安定の変態紳士のおずまさん




りこなみ転職おめでとう13

りこなみ転職おめでとう。
何も言わずカウントダウンしてこれだけ揃った記念撮影



14財布に30円を入れる作業

財布に10日間30円を入れたら300円になるよねってお話。
錬金術じゃなく人為的です



きんつばさんの私服

きんつばさんの普段着のまとめ



SSとりわすれ16前は至福

笑いすぎて腹筋壊れかけてたためSS逃しました


Skypeで10日のスクープが送信されてくる。
それが何かという話題になる。


みっこく17

まさかのとばっちりのりこさん。
しかもツッコミが肯定に聞こえる不思議




火傷18

会話のまとめ



もうひどすぎる19

でも、最近毎日じゃね?



20なみのやくめ

そんなこと言ってる人が後に、"永遠におやすみ"と落ちる人へ挨拶した件について。
どうみても当事者です



急遽職位変更 らーすと!

あまりにもひどいので急遽職位変更しました。





10日私が夜勤でいなかった時の事件。



screenBreidablik192_20130914014959d73.jpg

もう安定しすぎです、変態紳士




nanigaattanokatoiu説明21

アチャ子を光らして(本鯖)で戻ってきたリックさんが状況説明をってことだったので
今日の総まとめ。





【More・・・】

来る人歓迎、去る人拒まず
全力でネタには走り、狩りに突っ走る。
効率は気にせず、皆が楽しめる狩りを。
個人的にそんなモットーでギルドを運営していたりします。



そんな最近ふと思うことがあります。



最近毎日こんな深夜的なノリになったり
いつでも馬鹿騒ぎするようになったり
誰かが狩りいこーぜーとか
誰かの転職手伝おうぜーとか
前は私から言ってたことがギルメンからはじまってたりもするし
皆がこのギルドに慣れたのかなって。


発案者であったヴィさんとあしゅやんがいなければ
"すみっこクロニクル"はありませんでした。
2人の提案から 6月19日に すみっこクロニクルは出来ました。
そろそろギルドが出来て3か月になります。
最初は知っている人を集めて身内ギルドからはじまり
なんとなく落ち着いてきたら募集をはじめようという流れでした。
上納を必死にして、枠をあけて
プロ南で、どうしようどうしよう言いながら看板をたてた覚えがあります。
1回目、2回目の募集をしました。


毎日どっかしら大人数で狩りへいったりペア、トリオ、カルテット
大規模PTが出来るギルドへと成長していきました。
毎日カオスなノリで騒いで、騎士団の隣で大騒ぎをして
こんな風にblogですべてが残るのを知っていても
自分を偽るのではなく、隠すことなくそのままでいてくれて
常に全力投球をしてくれるギルドメンバーがいます。


ふとした瞬間にこんな上記なスタンスでやってるから
ほぼギルマスらしい仕事してないけどいいのかなーって思ったりもします。
最近、このギルドに入れてよかった、とか。紹介してもらえてよかった、とか。
話してくれるギルドメンバーがいて素直に嬉しいって思いました。



発案者のヴィさんとあしゅやんがいて
成り行きでマスターになった私と副マスターのすいどれがいて
とりあえず身内を集めようってことで
リックさん、あまくらさん、かものはさん、おすちんさん
臨時で勧誘したら入ってくれた
みるさん
lv30になったら入ると宣言してくれた
ナミさん
こんなマスターと副マスターの募集に応えてくれた
バードさん、シフォンさん、脱退された可変式さん
ヴヴさん、おずさん
隣のGに所属しててノリでいかがですか!の勧誘に入ってくれた
砂さん
紹介で入ってくれた
りこさん、きんつばさん


この中の誰か1人でも欠けていたら今の "すみクロ" はありません。


いつでもネタには全力投球、狩りにも全力投球
このblogがあることをしっても変わらずに
そのままでいてくれる皆が
私は大好きです。
"すみクロ"の看板を背負ってくれてありがとう。




すみっこクロニクル
Guild Master 涼織

タグ : PT 旅。 すみクロ 誤爆

00:46  |  B騎士:涼織  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

・・・・・・・・・・隠れ・・・・M?(´・ω・`)

びっくりして梨吹きそうになりました(* ̄口 ̄*)
しばらくバードやってると思うので何かあれば「砂芽」までw
suna |  2013.09.14(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

隠れMでしょ(´・ω・`)

梨ふきだしたらもったいなーい
涼織 |  2013.09.16(月) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
