2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

ROばとん(09年1月12日)

やりたくない人はスルーで!

Roバトン
<バトンルール>
1、書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2、Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて100人にバトンタッチしてください
3、ルールは必ず掲載してください。


★Roをやり始めたきっかけは何?
お兄ちゃんがやってて興味をもった小学6年生。
β無料鯖でした。
1ヶ月くらいやって消えたけどね!

本鯖にもどったのが08年。
理由は流れ着いたゲーム先で移住することになり
ラグナロク無料鯖にやってきて
そのまま一人だけラグナロクに居残りした結果
本鯖にもどりましたとさ

★どのくらいの期間Roをしていますか?
β無料鯖が多分1ヶ月
skuld無料鯖が1ヶ月
本鯖に戻ってきて4ヶ月ちょい

でもβはやってたに入らない気がするから5ヶ月かな

★Roの魅力とは?
3Dじゃない・・・3Dは苦手なんだ、ほんとorz
音楽いいよね。キャラもかわいいけど。
後いろいろと充実してるところは充実してる

★Ro内でのHNとその由来は?
西尾維新の零崎or戯言シリーズからぱろりましt
涼だけを。
だけど。
織はそっからきてる、うん

★初に作成した職と作成した理由は?
β時代の一番最初も剣士だったんじゃない?
記憶ないけれど。シーフだったかもしれない
そこらへんは小学6年生なんで記憶が全くない

まじめにやりだしたのにつくったのはAGI騎士でした
両手剣ふりまわしたかったんだよ!!

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
騎士っこー。でも剣士時代の方がデフォルトはかわいいよ。
昔に、どなたかの願望で青髪長髪剣士が根強く残ったから?
AGI騎士は上記どおり!

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
天津のはず。というか結構お気に入りの曲多いんだよ
あちこち行ってこの曲いいなーっておもうこと多々ありだい

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?
プロ南のイズ下のがけした
β時代の思い出がある場所だからw

燈台としか言えません
ROでいちばん長い時間いるのは燈台
皆がいる燈台

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
うさみみーーー!!
お兄ちゃんがくれたかんざしも好きだけどね!

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
燈台の皆と会えたこと。

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
・・・ないな
あえていうならグロリア4にしたこと?
それも個性だ!!

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
わーぷぽーたる、そしたら青飯会いくの楽になる
学校にもギリギリにいけるよ!!
実家に帰るのも楽だよ!
 
★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
燈台のみんな、プロンテラのみんな。知り合えた人々
失ったもの?・・・うーん、ない!

★今加入しているギルド名とその魅力は?
Cronos Guardians
空飛ぶおっぱいサーカス
の2種類に所属中。どっちも燈台ギルドだけれど。
面白くて楽しい人達がいる楽しい燈台。

★精錬について一言どうぞ
ゆなさんが、2HSの過剰装備をつくろうと
言ってくれるけれど、毎度+6でサヨウナラ
+7にいく時にサヨウナラしたけど、ね

1回だけorz

★ガンホーに一言どうぞ
おつきあい短いのでわかりません
延長メンテは好きじゃない

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
大事な仲間

★一番お気に入りのSSをUPしてください

とーだい

大好きな燈台。皆が集まってる写真

★Ro内での今現在の目標は?
AGI騎士いつか転生しますよーに。
目指せ90かなー

★ROって今おもろいの?
私は面白い。
試験勉強やめて燈台いきたry

★RO内NPCで一番のお気に入りは?
ダ イ ガ ツ

★あなたが一番好きなステータスは?
AGIだよー。というかそれ以外私の特徴思いつきません

★RO内で一番思い入れのある狩り場はどこ?
騎士団?だって燈台のおきまりの場所だから
いつもお世話になってるよ、ぱぱ

★Ro結婚してますか?している方は相方さんに一言どうぞ!
してないよー
誰かさんがいつも求婚してるけどスルーしてる今日このごろ
その誰かさんとペア狩りを一番してたりする
いつもごめんね、ころがって(ぁ

★今後あなたはROになにをもとめますか?
・・・おもいつっかなーい

<追加>
★誤爆したことありますか?
今年の目標:誤爆しない
誤爆なんてさようなら になること

タグ : 旅。

21:14  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
