2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

いべんとand狩

かくれんぼ

零のギルドイベントに参加させてもらいました
えーまぁ壮大なるジュノーにてのかくれんぼでございます
3回隠れて1回鬼だったわけで。

3回とも誰にも見つけてもらえなかった悲しさ><
うわぁぁぁぁぁん・・・・
1回目なんか皆横とおるのに素通りだったからほんとうにかなしかったよ、うん
見つけれたのはたった1人
だけど私以外には見つかってなかったらしく
しかもそこは2回目の使用だったそうな・・・・

順位は3位で同率が4人いてさいころ降って
7位になりました。
こっこちゃん狙いだったけど残念。

零の皆様ありがとうございましたw
本鯖に戻って2日目ぐらいに零のイベントに参加させて頂いた記憶が
あるような・・・


舞台は燈台に戻って
皆で狩りへいくことに。
こらそんがふってきたから
こらそんwizでいける場所となり
ノーグへといきましたとさ

のーぐってさ

ノーグでまともに燈台へ
帰った記憶が私には一切ない

タグ : PT イベント 死体

23:05  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
