2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

今年1年ありがとうございました。


もうすぐ今年が終わります。
私は今日が去年同様仕事おさめでした。

皆さまにとってはどんな1年でしたか。



ラグナロクに復帰して
なんだかんだでギルドマスターをしている自分がいました。
無料鯖にいたり、Frigg鯖にいたり。
場所がかわっても、私は私で変わってないかと思います。
ただ、いつも通り成長していくことが出来た1年でもあったと思います。



さて、今更のご報告ですが
今年7月にSeekerの3回忌が終わりました。
そして、母の気持ちに1つの区切りがついたことから
神戸のとある寺に納骨しました。
家族の方針として今後、お墓を作る予定はありません。
色んな意見はあると思いますが、それが私と母の出した結論です。
もし其方へということがありましたらいつも通り実家か私にご連絡いただければと
思います。


今年1年、ありがとうございました。


2013.12.31
涼織
Seekerの妹

タグ : 旅。

23:14  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
