2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

フロンさんの本性

拉致監禁

そろそろ馴染まれたようでございます。





osakeyori okasi

お酒よりお菓子の消費がやばくなったらしい





あ、おひさしぶりです

お久しぶりです。
倒したときのことを思い出して少し切なくなった。




sinndennn.jpg

神殿の中へ




絶対そのうちちがうなにかでる

絶対そのうち もっとなにかおきる。




ただいのるばかり。

この国の行方どうなるのかな。唯一解決してないよね。本鯖でも。



あ!?

入って早々ナミからのお言葉にショックを受けるおずさん
そして、笑いがでた周り




ろりるり

だから、絶対、この人、何か起こすって。




なんか超いそがしかった

あれ、こここんなに激しくできるの?ってレベルの激しさ




kossorisitahitomoそのうちしぬ

1人こっそり生きてましたが、見破られて死にました




heiwa.jpg

今日もすみクロは平和です




で、全てよしとする。

タグ : PT 死体 すみクロ クエスト

19:21  |  B聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
