2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.30 (Thu)

砂稚

8gatu5niti.jpg

8月5日。
適当に叫んだすいどれと私の元をおずれた一人の中に貴方はいました。
すみっこクロニクルにとって2回目の外部募集でした。


それから月日は経った1月28日。
彼は1つの決断をしました。


8gatu28niti.jpg




kowai9月2日




pd4 he

PD4へ行く時も二人で競争してましたね




konnnakotomoattane.jpg

大人数でいったメモリアルD





とんでもないことがわかったあの日

とんでもないことが分かったあの日もありました。




sugositanakama.jpg




彼の残したもの。

最後の最後まで白ポーション







去ったもの

こんにちはー
とりあえず今までありがとうございましたー!!

本当に・・・何も知らない私をギルドに誘っていただいてありがとうございました。
なんだかんだで半年たってRO生活すごく楽しかったです

たまに失礼なことを言ってかもしれませんがそのときはすみませんでした。

私のホームは「すみクロ」です!!

たまに帰ってくるかもしれませんがそのときはお相手よろしくお願いします

半年間、本当にありがとうございました!!

P.S.おずさんもりこぴんも変わらないくらいの廃人です!!
   これからも仲良くお願いしますw
   いままでありごとうございました・w・





tamaribakara.jpg

半年間という無料の鯖。
それが終わったら有料になると言われた鯖。
延長されて伸びた3か月。

ギルドが実装されてからの2か月後。
何個も立つプロ南の会話チャットの中。
"すみっこクロニクル"の看板に入ってくれた人の1人でした。
フリーダムなこのギルドを好きと言ってくれて。
家と言ってくれてありがとう。





"さようなら"は言いません。




いってらっしゃい。また会う日まで。



すみっこクロニクル
Guild Master   涼織

タグ : すみクロ

17:10  |  Breidablik  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
