2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

High Priest

既にその会話してたらしい

フロンさんが親友さん連れてきてらっしゃったんですが・・・
考えることは同じらしい




hidoigobaku.jpg

これはひどい誤爆だー





騎士団殴り込み

騎士団殴り込み:フロンWSペア





パパ探してたら。

あしゅの舞を光らせようとした時にも(血騎士が)あったような・・・
(少し前に血騎士にあって走って逃げた二人組)





99

カートターミネーションとあわさって神々しかったです。
パパにてガス吹き。





おねんね

5秒後、カリツ10体ぐらいに押しつぶされた二人組。
(パパみつけてそこまで全力疾走して光らせた結果です)





【More・・・】

前回は、Jobカンスト時、Lv99になっておらず
そのままABに相方と一緒にプロンテラへ向かいました。
そのため、オーラを吹かずにABになりました。

実質、今回が初めての転生オーラでした。
ずっと、やりたいって思って本鯖時代しなかったこと。
lv98ペアで騎士団でオーラをふく。

私の支援のイロハを色々叩き込まれた場所は騎士団2で。
今とは全く違う騎士団2になっても
私にとって庭である場所でした。

最初は、ただ。ギルメンに会うまでの調整をして光ろうっていう理由で
騎士団にいったのに。
やっぱり騎士団全力疾走してたら楽しくて
此処で光りたいとおもった自分がいたため、たくさんの人に支えられてHPになった私の支援でしたが
私の我儘で騎士団2で、ペアで光らせました。


2年前の今頃に普通のプリが発光したな、と。
なんとなく懐かしい気持ちで今日の発光を実は迎えていました。
あの時本鯖で駆け回り全力疾走した相方は、休止中で一緒に狩することは出来ないけれど
今度は、たくさんのここであった人達がいたからこそできたHPでした。


私にとって騎士団は庭であり学ぶ場所であり
支援の原点の場所。
AGI騎士にとっても、PT狩り、ペア狩り、色々。
あそこで学びました。
なんだかんだ私の原点の場所です。

枝を折って発光式が出来なくなって、燈台でできないのなら
何処でしたい?ときかれたら
騎士団と迷うことなく答えるでしょう。

99になってもやることはかわりません。
私はただ自分の支援スキルを磨くだけです。
ABになってもそれは何もかわらないことなのです。


またいつか、今の鯖の相方、本鯖の相方と狩りができたらいいなぁとちょっと独り言をつぶやいて
戯言はおわり。

タグ : 旅。 すみクロ 燈台 PT 誤爆

01:24  |  B聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
