2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.12 (Wed)

ただ走り続けて。

騎士で1時間パゴへいき、
弓でニブルへ1時間行き、さぁ次どうしようと動こうとしていました。



konoatukai.jpg

PT名の選択肢がおてんば娘と跳ね返り娘でした。
どういうイメージですか





aruite.jpg

ただひたすらプリとBBをするために騎士団1を走り回り





hasitte.jpg

騎士団2でパパにきれながら走りまわり




sositehikaru.jpg

騎士団1で私は光りました




この考え方。

光って落ち着いた後。
同時に出た言葉がひどかった。




何度あなたから逃げたでしょうか
見た瞬間逃げるくやしさ。
素騎士時代に貴方をペアで殺せない悔しさ。





ぱぱscreenBreidablik093

戦うことが最終目標だったから。





kousitewatasiha.jpg

死ぬことなく果たせた喜び





まってくれた人

ラスト2時間。
休むこともなく走り続けた2人





がんばったふたりで

転生へ





a-a_20140313201554669.jpg

1人転生できませんでした。


HPの時は忘れなかったのに。
そして思い出す、4年前のこと。



初めての騎士転生の時は、くじ教範×6で追い返されていた。




aoiko.jpg

4年ぶりの青い子






tadaima.jpg

お久しぶりですね、ピンク剣士さん








hikattaanohi.jpg

やっぱりどうしてもこの場所で1枚はとらないといけないきがして、里帰り。



4年前のあの日

2010年3月18日

2008年に復帰し、ころびまくりつっこみすぎたり
色々やらかしながらも、皆に囲まれて今回撮った場所で
枝を折り続けて光りました。

偶然なのか、偶然じゃないのか
2代目涼織は 2014年3月12日に光りました。
ほぼ4年前でした。


本当は、ブレ鯖の無料期間中に騎士を光らせるのは諦めていました。
そんな1月のある日。

"光ったけど、Masterの騎士が光るまで転生しないよ"
と。

"先にHPを光らせよう。"

そのまま走り続けたHP。そして光った後。


"次は騎士だね"


それから、騎士のソロ狩りや臨時がはじまりました。
きっと彼の一言がなければ私は光らせていなかったと思うし、
そのままLKにならずずっと騎士で満足していたかもしれない。

紅いマントをみたいと思っても。
動こうとしない自分がいました。

きっかけが、なかったら。
きっとそのままだったことでしょう。



最後、ひたすら騎士団を走り回って
一緒に転生するまで待ってくれて
きっかけをつくってくれて


ありがとう


私にとって育ってなかろうが
涼織と名乗る限り
私のメインはこれからもずっと騎士です。


Breidablik 涼織
Lv99

タグ : PT 燈台 すみクロ

20:01  |  B騎士:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
