2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

生存報告

涼織さんです。
1ヶ月ぐらいblog開いてなかったら何が起きたって
blogの書き込むフォームがなんかやや変更されてました。
ビックリです。
なんだこりゃ。


えー。まぁ元気です。
燈台にもブレ鯖にも顔を出しても実は1日2分しか実働してないとかいうひどさ発揮してました。


・兎について
兎の3回忌終わったので今年は特に法事予定ありません。
実家に乱入したいとか納骨した寺いきたいとかあるならすずやんのメールか実家に連絡してくだされ。
実家の母は、仕事かわったので、土日休みの平日19時以降なら電話出れるよ多分。

兎母のことを心配して下さってる何人かの方がいたのでblogにちらってかいておくと
正直私より前向きに進まれております。
母つえーってこういうことかもね。


・すずやんについて
いやまぁあれだよね
ようやく最近兎のこと受け入れていない自分いること知ったわー
今更だけど、ね。
うーん。色々あって退職してます。4月付で。
今転職活動絶賛してます。
それがblog休止した理由なんだけどさ。

燈台の皆は元気にしてるのかな
変態王子とか、変態ロリコンとか、ぶっとんだ忍者とか
その他諸々。
国家試験終わって戻った頃には皆もういなかったりしたからどうなってるのかなって
結構気になってたり。


Twitterは相変わらずsuzuoriで動いてます

ラグナロクに戻ってそろそろ7年ぐらいらしいっすよ。
おそろしやですね。はえーわ。ほんと。


そんなわけですずやんでした。
18:24  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
