2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

"成長したね"

成長した。

名2へ行くたび、ABWLペアやトリオで行くたび
ずっと一緒にいってくれてた家族のような人が
"昔と違って上手くなったね"
と言ってくれた

β鯖で、フロンとペア狩りしたり
Guildで支援1人でも走り切ったから
狩りをするためにうまくなりたい、こうしたい
っていう気持ちと挑戦する不屈の心があったから
言ってもらえた言葉

β鯖のどこぞの廃連にいつぞや ここまで上手い支援にあったことないっていわれたあの日
1番であり続けようとおもって、丁寧にやり続けた支援は
一番褒めてほしい2人組に褒めてもらえるまで成長しました


自分で勝ち取った "140"

この2人に言われたら支援に自信もてました
これからも日々努力します

ここまで、支援だめだしやたくさんのことを言ってくれた
昔の燈台メンバー、支援の憧れのあっちー
一緒に狩りに生き続けてくれたみやさん
フロンタール、リックさん

ありがとう



ちゃんとスキルをもって成長しなければ、まったくもって意味がない


全裸事件

「全裸でこいよ」
の結果がまずメモD行く前に死傷者を生んだという




guelelele.jpg



β鯖でいったのは多分2013年
本鯖でもいったのは2013年
2年ぶりに近い、ET登頂


Mob かわりすぎ じゃね ?



その先に見えるもの

はじめて1番上までいきましたわ
そして無言でなんでもしつづけた結果がよくわからない呼び方されてたけど
支援に夢中で忘れてた



et_201503071412398a5.jpg

そして後姿である




tyuunibyou.jpg

ご厚意で厨二病に厨二両手剣を作らさせてもらいました


ひでーよ!


あわわしているABと登頂してくださった皆さま
ありがとうございました。



ET反省点
・塩のタイミング
・Mob把握
・ニュマ貼り
・修羅:アスムorキリエの使い分け
・エクス、グロ切れ

タグ : PT 死体 クエスト 燈台

14:20  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
