2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

うーん

メンテ中なんで
勉強してまするよ
買い物行こうとしたら雨だったからやめた

Gvのことが日曜からちょっくらでたり
勝手に迷惑ながら支援を燈台でやってておもってたんだけど
ちょっと気になる。
あちさんの燈台日記とかみてたら昔やってたんだなぁとか
お兄様から昔はなーといって教えてもらってたから
気になってた?といわれてたら
気になってた
Gv動画みて
ヒィィィィィとおもったのは内緒

時たまmixiで知り合った人のたまり場いっても
やっぱ燈台が恋しくなって戻ってくる子
ちょっとお外に冒険してみようかなっておもっても
1hもいたら燈台に戻っていく子
そうえばいつか忘れたけど
あちさんとお兄ちゃんと3人で
ギルド他の所いってみてきもいいんじゃない?
って話を言われたの覚えてたけど
言ってもいいかなぁっておもうけれどだけど
知り合いのたまり場に行っても一番に浮かぶのは燈台のみんなで
今なにしてるんだろうとか。
って思ったりすることが多くて
何処いっても燈台が浮かぶぐらい燈台大好きなんだなっておもった
やっぱ燈台っこは燈台っこなんだなっておもった
・・・俗に言う燈台シックにかかって帰宅なんだね!燈台に。

燈台で私と仲良くしてくれる
燈台のみんなや、零のみんな、CFの方々に感謝

タグ : 燈台 旅。

13:11  |  Report or Chat  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
