2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

5/30


「今日は、のんびりしておいて。私はやることがある」


いつも一緒に走るみやさんから言われた言葉。

ちょっとさびしいなって思ったなんて内緒。

でも、その気持ちは一瞬にして吹き飛んでった




はぴば1

今日だけの特別な日。
そのために作ってくれたもの。





はびば2

私がエンブを選んで、そして戦いの始まりをつげるアナウンス





Call.jpg


たくさん鳴らしてくれてありがとう。

嬉しかった。





【More・・・】


いろんなことがあったあの日。
深夜から、揺れて。
素直に怖いとも思ったし、前日に起きたことも気がかりだった

朝からずっと、電話をして
いろんな話をして
笑いもしたし、怒ったりもしたし、いろんな感情と言葉がとびかったね


それでも、ね
私にとってそれだけ思ってくれる人がいて
時を過ごそうとしてくれた人がいるだけでも
その気持ちだけでも十分私にとってあの日の大切な思い出で宝物。

最後。トドメが来た時。
繋がってて良かった。だから怖くなかった。

あの日1日のたくさんの思い出を。全部一つ一つが大事だったから

ありがとう



*



あの日を思い出すかのようなものだったから
あの時私を守ってくれた友達は、元気にしてるのかな。
元気だといいな。


*



"きっと止めてくれたんだよ"


常々過保護なお兄様だったから。
4年前のあの日。
私を見て、帽子を似合うねって言ってくれたこと。
思い出したよ


ついに貴方と同じ時に立ちました。
埋まってしまった差。

お兄ちゃんが歩けなかった分も。
大切に。大事に。
歩いていくね。


大好きだよ。




Dear Seeker  From Suzuori
Thank you.

タグ : 燈台 旅。

12:28  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
