2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

燈台様の残り香

おにー

お兄様がInしたよー
皆で聖域いったよー
やっぱ私はしんだよー


さってとここからカオスな燈台雑談会がはじまります
役名はその1~はじまってます
誰かはかんがえてみよう

長いので追記いき




【More・・・】

オレンジジュース 2 個獲得
その1 :  近ければどこでもよかった
ドロップスの卵 1 個獲得
その2  :  ドロップスの卵ゲット・・・
その3  :  ごく
その1 :  レベルたかいとこ以外は問題なく入れたしなぁ
その4  : !?
その1 : って
その1 :  !?
その2 :  ふふふ
その2 :  次はなんて名前つけるっかなー!
その1 :  きなこもち!
その2 :  きなこもちか
その4  :  死亡フラグ
その2 : 死亡フラグはすでに零でやったでしょ!
その4 : べっこうあめとか・・
その1:  べとべとする液体 とか
その2: いちごみるくは私らしすぎた
その1:  それは
その1:  ふつーの
その1: ぽりんじゃないか

その4:  あんな黄色いいちごみるくは許さない
黄ハーブ 80 個獲得
携帯卵孵化機 1 個獲得
その1: 灯台生まれのどろっぷす!
その2:  やったね!
その1: 灯台様の化身 でいいよもう
その1: !?

その2:  いぇい
その1:  ほんとにつけやがった!!
その2:  つけるぞ!!
その1: wwww
その1: さすがすぎた


~1分ぐらい経過~
その4、狩りに出かける

その1:  タナトスシリーズみたく
その1: すればよかった!

その2:  あああタナトスにすればよかった!
その2: タナトスの燈台

その1:  燈台様の苦しみ
その3:灯台様の苦悩悲しみ絶望憎しみ
その1: 燈台様の苦悩
その2: 燈台様の苦悩がよかったな
その1: 燈台様の絶望
その1: 燈台様の憎悪


~数分経過、その4狩りから帰宅~

その1: 燈台の変態にそって
その4:  ごく
その1: 変態系にしようぜ!
その1:  燈台様の羞恥心
その2: それがいいな
その3: 欲望
その1: ごく
その1: 燈台様の性欲

~数秒経過~


その1:  考えろ!
その1:  考えるんだ!

その2:  やるならドロップスでそろえようか!
その1: 何かいい案を!
その2: ポリン族でそろえるか!
その1:  ぽりん どろぷす ぽぽりん もちりん
その1: ですね


~数分経過~

その2: タナトスシリーズはありきたりか!
その1:: いや
その1:  このシリーズを使ったやつは
その1:  みたことないぞ!

その2: 絶望苦悩悲しみ
その1:: 憎悪
その2: だが燈台らしさがないぞ!
その1:: この4つを
その1:  燈台っぽい
その1:  名前に
その1:  かえなければ
その1:  話にならん


~数秒経過~

その1: 燈台様の~で
その3:  苦悩の対で煩悩
その2:  煩悩!
その1:  煩悩!

~数分経過~
その5、その6 やってきた

その1:  いるようで誰もいないけどね!
その2: おもに騒いでるのはここ2名と巻き沿いくらったその3さんだ!

~1分経過~
その1、その4、6に状況説明

その4:  燈台様の愛人
その4:  燈台様の玩具

その1: さすが
その2; さすがだ
その1;  ホンモノの
その1: 変態は違った

その5:  なんかいきなり卑猥な会話だ
その1: 格が違う
その2: 違うな

その5:  もういっそ
その3;  性癖とか
その1:  率直過ぎたwww
その5: まって
その5:  会話がみえないw

その3:  タナトス風の灯台様シリーズ
その1: 燈台Ver
その1:  作ろうぜって
その1:  はなし

その2: ちなみにこの様子は後日SSではない状態の会話ログとして
その2:  blogにあげさせていただく

その1:  www
その3: 灯台的には変態系と言う路線に
その2: 編集が大変そうだけどな!
その4: ヤメテェー
その1;  ちゃんと編集するのよ!
その6:  難易度たかー
その4:  なら許す

~数分経過、その4のパレード~

その4: 燈台様の過去
その6:  カッコイイ
その1; 過去ww
その2: 過去wっww
その4: 燈台様の過ち
その4: よし立案はした
その4: あとは任せよう

その1: 流石に燈台色に染まった人は強い
その4: 表面が仄かに色づいた程度さ

~その4の言葉はダウト、そのまま狩りへ~
~数分経過、その7がやってくる~


その2: 欲望 煩悩 性癖 性欲 愛人 玩具 下僕 羞恥心 過去 過ち 妄想
その2: どれがいい!

その7:  ん・・・?
その1:  いきなり
その7: どれがって言われても
その1: 率直過ぎた

~その1、その2のフォローで状況説明~

その7:魔剣士タナトスの乳首
その7:  燈台様のムダ毛
その7:  ああでも
その7: ポリンだと
その7: つんつるてんだな

その1:  つるっつるやぞ!
その7:  燈台様の内臓脂肪とかでどうだ
その5: 燈台様の分泌物
その1: 色々ひどかったw
その2: 燈台色強い人のホウがやっぱすごかった
その7: 燈台様の黒歴史とかでもいいぞ

~数分経過~

その7: ドロップスあたりに
その7: 燈台様の尿結石とか

その1:  wwww
その7:  尿意でもいいぞ
その1: 尿意はじまた

~数分経過。その4帰宅~

その4: 過去と過ちを提案しておいた
その7;  さっき言ったけど
その7: 燈台様の危険部位とかどうよ

その1: 燈台様のアレ
その6:  灯台様の秘○
その1:  アレのイメージは人それぞれ
その4;燈台様の若気の至り
その7: 燈台様の不祥事
その4: 燈台様の残り香
その7: 燈台様のうなじ
その5: 燈台様の出汁
その7: フェチズムすぎる
その1: 色々と
その1:  濃いなお前ら!

その7: 燈台様の脱ぎたて

その4:  よーし帰ってくる頃に話がどんな流れになってるかなあ
その5: いってらん
その2: いてらん
その6: いてらー
その5:  私も育成いってこよう
その2:  いてらん
その6: 僕もおなじくー
その5:  完成品楽しみにしてる
その6: であであ


以上、とんでもないペットの名前の会議だった

タグ : 燈台

13:37  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
