2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

狭間クエ

皆が狭間にいくのだったら
狭間あくじかんだからいってこようってことになって
なななんと二人で狭間場所にいくことになりました

へー

でも認めるのにパシリにしてくれたよね、君
それであく時間になって狭間へと移動

ぜんしょーせん

実は3人になってました。りっくさんが現れて
3人で並んで雑談会
誰が、いかに、死んでいくかという雑談会

1人だけど。。

1人だけど。

しゅーけつ

いつのまにか皆集結
皆できたMobをぶっつぶしにいって
移動させようとしたプリさんがお亡くなりになったりしながらも
必死に安全圏を守る私達

おつかれさまw

長い間皆様お疲れ様でした


ちがうひと

私じゃないよ、違う人だよ
私達は安全圏守るだけに必死だったんだよ?w

心の中だけに。

3人で終わった後の雑談会
無事出来て良かったねw

りっくさん、言葉通りあの光景は心の中だけにしまっといてくださいね。
私もあの光景はここにかかず心の中だけにしまっとく。

2人だけの秘密。
3人だけのちょっとした秘密。
だってギャグなんだもん・・・・・・

3人でいったからすごい楽しかったw
二人ともありがとう!



この後狭間3初体験してきました
連れて行って下さった
零の皆様、燈台のみんな
ありがとうございました。

タグ : 燈台 クエスト 旅。

15:29  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
