2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

げふぇにあ

今日ははじめてのゲフェニア
これで81になる予定のゲフェニアがスタート
メンバーは9人っと。

開始早々
帽子がさようなら
換えの鎧はあっても
換えの帽子がなかった

げふぇにあ1枚目

しょっぱなから最初の犠牲者に
でもこれ実は3回目ぐらいの死亡だったりする

私何処。

私何処。
これはまだ判断できたけど
まったくもって判断できない状況の方が多かった

おきまり1

大量に死んじゃったけれど
やっと81にあがれたよ、やったぁ
と思った瞬間のおきまりでした
なんか、こうおきまりをやるほどつっこむ騎士ですorz



ふぁいと

1周したらおわりにしようってことになったんだよ
ゲフェニアは一週できるってことを聞いたのもこの少し前
だからあと少しがんばろうよ!ってことになった



やっぱりね


のに最後の最後まで転がる
深淵の騎士が二匹いてちっこいのがいっぱいは
予測してませんでした

以上、今日の騎士旅でした
81になったけどjobはそのまんまでしたとさ
ちなみにSSとれたのって本当に私が余裕あったときだけ
後全部余裕ないよ
死んだ写真ばっかりあったけど。

ちなみにです
ハイポーション多分12個ぐらいつんでた

 全 部 な く な  り  ま し た と さ

タグ : PT 死体

00:55  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
