2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

アビス探検隊

アビス3もパッチで即沸き状態になっちゃったから
皆で見物しにいこうってことで

ありにゃんHP、おじさま砂、騎士のトリオでいってきたよ

死亡大会

まぁ死にました
もうそりゃぁ、沸き方が尋常じゃなく死にました

てことで選手交代

ありにゃんとおじさまがHPと砂をチェンジして
再度つっこんできた

91-!!

ようやく91になりましたw
やったねっ!
それまでに3回ぐらい転んでたけど
結果的には経験値はおいしかったのできにしない!


夜には
90代燈台PTでいってみようってことで皆でいってきた

進化したアビス

必死です
倒しても倒しても倒しても
沸いて沸いて沸いて沸いて沸いて沸いて
のエンドレス
全然とぎれない
最終的に回復剤がなくなって1回おなくなりになりました
それで戻ったけど
14%(+1)だからまぁおいしかったです
とても大変でした
アビスの平和だったところが懐かしいよwwww

ピラもGDも混みまくりの模様
パッチ変更はいろいろと狩り場に波乱がやってきました

タグ : PT 燈台 死体

23:00  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
