2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

プリだらけの1日でした

まず、今日はテコン育てました
ウルフ狩りながらバカデミー消化しながら
てとやんが37になった引き上げてくれるといってくれたので
それを目指しつつ
ウルフへタイリギ
壁へタイリギ

・・・・タイリギって難しいねw

はじめてw

結構人数がそろったので
テコンGのほうではじめてG狩りいってきました
テコン出せるわけないから
プリでしたけど!
プリ HP ハンターでした

jobが44にあがってSWであそんだり
バックサンクみすりまくった

これはいや

王子さんセージパネさんセージ
私プリ
とかいうとんでもない感じのトリオで
監獄1いってきたけどwww
ぐだぐだでしたwww
すみませんwww
ひきころしましたwwww
魔法職とペアとかしてなかったんで
全くわからなかった
あーぅー

あっというまに

HP プリ ケミ WS
のカルテットでいってきました
アヌビスうまうま。SD4いってたんだけど
狩りづらかったからSD5へ
前より人数減ったなぁっておもった
76になりました
jobもあと少しであがりそうです

タグ : PT 燈台 死体

00:00  |  聖:Raphael.  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
