2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

クエなんて

プリが昨日から聖域クエやってたりしましたが
今日もクエやってましたよ
トール火山
どったばたどったばたとお忙しかったです
おじさまありがとうございましたw
最近おじさまに手伝ってもらってばっかだわ><

みんながいない間に
キルハイルクエをすすめようとおもった
第3部途中だから。
それでジュノーへいこうとしたら事件はおきた

imasta

えぇ。某燈台にやってきてくれる某さんですよ
伏せ字でわかる人がおおいことでしょう!
ビックリしたよ!
飛行船でだよ!会うなんて誰がおもったことか!


は?

ちょwwwwwwキルハイルさんなにやってんのwww
とクエ内容しらないすずやんは
ビックリしてしまいました


かなめさんとありにゃんと私で
騎士団いってきました
なんとビックリしたことに
塩もらったたらなんとかパパを倒せるようになった
パパ昔は私をいじめてばっかだったのにね
いつの間にかHP増えてたんだな!自分!
攻撃出来るようになったんだな!自分!
と感動を覚えました


未実装wikiにGXが追加されたんでそれについてのお話になったとき

惨事

かなめさん上手い!


おまけ

【More・・・】


はう


テコン頑張って育て中
アカデミーサイドクエストやりました。久々に

プリで狩りいくことになったんで
プリにチェンジするためギルドに言おうとしたら
見事に誤爆りました

タグ : PT 燈台 クエスト 誤爆

23:57  |  LK:涼織  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
