2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

えだえだwwww

うわ


戦う前→すずやん;キエルかっこい!!

キエル戦をおじさまと二人でやってきました
たたきながら時間制限でハラハラする羽目になりました
何とか終わっておじさまはいいました

指輪をわすれるなよ
指輪をわすれるなよ

指輪を会話の後にとろうとしたら事故が起きました

W P の と こ ろ に 

す わ っ て い た す ず や ん は ふ っ と ん だ

再度キエルに会いにいく羽目になりましたorz
おじさまごめんー!!!
本当にありがとう><たすかりました!!

おじさまの火種集めを手伝った後
おじさまのクルセと素プリのキエル戦を手伝いました
キエルよくあったね
デフォいいよデフォいいよ

ごめん。悪役ばっか好きで

Gvの後、みんなは狩りにいってしまったみたいだけど
私自身も予定がありました
テコンGの初ギルドイベント
前のテコンGから私と同じ理由で抜けてきた子もいるのが
いまのテコンGだったりします

すたーと

マスターがプロ2に隠れて
それを探すというイベントでした

辻支援

辻支援もらってしまったせいでいったんストップへ
1人でさぼってたら右のハムさんと2人で雑談状態に
するとローグさんがやってきて3人でさぼりになりました

約1h半近く探し回った結果
私は1回しかみつけれなかったので2回みつけた某さんが
優勝でした

来週はG狩りいってきます
プロンテラのたまり場に戻ってきて
1人がいいました
「枝」

枝祭のはじまりwwww
はげがでたー
モロク精霊でたー

ガイルの死体

!?
ガイルが出た後のうちらでした
WSがなんとか抹殺しました
最初に壁になり死んだすずやんでした

それからかわいらしいものが2~3匹つづいて

せしる

セシル登場で98アサと92騎士揃って死にました
アサはマスターです、はいwww
お近くのHPさんもきてくださりなんとか殲滅できました
ただし、一回燈台にもどって体勢立て直しました
いやこれはひどかったww

その後またまたかわいいものがどんどん出てきて
いきなり取引がきました

枝3本

HP:あとはまかせた

一本目:ちゃっきー
2本目:イシス

3本目、ごめん、HPさん
俺ムリだわとおもった瞬間でした

ぁst

空気を読んだマーガレッタさん登場
すぐさま全員臨戦態勢
たまり場から上にどんどんいってしまうので
途中で私がもどしたりながらも
全員でたたきました
さすがにギルドのケミ集団はお亡くなりになってしまっていた
いつのまにかorz
プロだからデスペナないけど!

マーガレッタさんをつぶしてようやく
おつかれさまでしたw
となりました

生体3匹にモロクに
いろんなものにあったなぁ
そのおかげで0.8ぐらいあがりました

あーたのしかったwwww

タグ : PT 旅。 クエスト 死体 イベント 鼓吹

00:25  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
