2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

タナいってきたー!

おじさまと二人で名無しクエの王様退治にいこうとして
撃退されてきました
HPとプリでは無理でした
王子様、今度助太刀頼みます
私達では無理です

G狩り

本日テコンのG狩りいってきました
79-89の80代公平PTでしたww
プリ80にしといてよかったー!
昨日のクエダッシュは正解だった
タナトスいってきました。
はじめてだからわくわく
今回は、免許取りに行ってるGMのぞく全員参加でした

教授、素プリ2、モンク、wiz、ハンター、クルセ

なんと豪華なんでしょうねwww
教授とモンクは燈台であまり組まないから新鮮でした
wizは王子様wiz以外くまないんでほんと新鮮でした
セージはたくさんいるのにね?

マスターによりギルド名許可がでたんでオープンにしてみました
このGに入っております

テコンリンカーまだですよ、はい

どーとんぼり

G狩りから帰ってきてGMの1人をいじってたら皆で。
道頓堀から復活なされたギルド名だったんで
こんなことになった
うん。さすがにびっくりだ。これはww

Pv

某いじられ役のWSを私がギルマスのよびかたと一緒にしてまって
いじられ役のWSがPv来いといったんで
8人でバトって来ました。4vs4で

マスター側
マスターHP
前Gからの友達BS
いじられ?ローグ
すずやん騎士 (両手にみせかけたギロチン)

完全いじられ役WS側
いじられ素プリ
例の枝くれたHPさんのAX
前Gからの友達ハム
ポケモンで通じ合ったケミ

勝敗
ケミさんとハムさんを3人がかりで倒し
いつの間にかローグさんがやられ
すずやんが0.1%のギロチンで向こうプリをつぶしてしまい
BSと騎士とHP vs AX
のおいかけっこ
二人がかりで逃げられたけど倒し
こっち側の勝利
AXぱねぇっすwwwww

某お姉様にギロチン借りてたおかげで某いじられWSを倒せた(ぇ

こういう役目

ちなみにマスターはこんな風に常にいじられてます
時間が時間ですよ
マスター

1人の方がぐぐってて自力で見つけていて
テコンGの方にこのblogを教えました
・・・もうばればれだー!

タグ : クエスト イベント 旅。

02:37  |  Life  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
